
ページトップへ

ガイアの哀しみ

哀しみという言葉では、足りないかもしれない


ガイアは、数々の魂を受け入れてきてくださいました

とても、とても長い間


そこで人類は、たくさんの学びを経験しています

争い、差別、肉体、財産・・・ のあらゆるネガティブなことは、波動が重く、荒く、言霊も悪いですね

これらはすべてが、エゴであり、執着です


ガイアは誰にも共感できないほど大きな心を痛みをかかえてきたことでしょう


もうこれらを地球上に存在させない意志を感じます


これらが消え去って残るものは、愛、静寂・・



私たちは肉体をまとっている魂なんです

もう時間はあまりありません


落ち着いて、高次の存在であることを、思い出しましょう




ページトップへ

矛盾を受け入れる

なんだか、人工地震説が再燃しています

陰謀説は、さらなる恐怖の流布の面もあり、事実の暴露もあり


一方、日本は美しい春、自然の恵の草木花の数々、動物たち

大地や太陽のエネルギーを感じることも少なくありません


自分の内の葛藤をみているのでしょう

闇や恐れのあぶりだしがまた進んでいます


どこにでも、だれにでもある矛盾、二面性

どちらも全体を構成する一部です


闘争のさまざまな面が明らかにされ、表現され、認められ、受け入れられれば、新しい命が現れます


相反するものや矛盾する部分を両方とも受け入れることで成長できる、ということです


思考によって方向性を限定してしまうのではなく、苦悩の末の「すばらしい世界」を期待します



政治も転換期、新しい時代の幕開けは始まっている、原発推進はムリ、と集合意識を調整しましょう

ページトップへ

枠からはずれる

真実は、もう隠し通せる次元じゃない


いろいろ小さいころから刷り込みされて、自分で枠をつくってきた

しかもたくさん(--;


搾取して利益を得る一部の者たちによって、真実は隠蔽され、社会はつくられてきた



10年くらい前に、誰の言葉だったか、「すべての仕事は売春である」と

聞いた当時は、半分くらいしか、意味がわかっていなかった

今は、本当に奴隷だったんだとわかる


本当に必要なものは、物じゃないし、一生懸命働いていた会社も仕事内容も

なんだか本当に人間社会、もっというと、地球に必要なものだったかもあやしい


原発のからくりもだんだんみえてきて、ムダ働きだったかも

結局、必要で安全でと思わされていただけ。。。

あっでも、会社はカルマ解消にはもってこいの学びの場でしたね


これらは大きな気づきです

どうかたくさんのひとに目覚めてほしい


たとえば、子宮頸がんのワクチン、本当に必要なのか、副作用はないのか、自分で判断できるように


さあ、枠からはずれよう



ページトップへ

焦点

ポジティブであること

これにつきる


魂はわかって、生まれてきた筈だから

この先、どんな状況にあっても。



ところで、


ババジ・光への道 POD版ババジ・光への道 POD版
(2006/03)
G. レイチェル

商品詳細を見る


を読んでいたら、ババジ、原子核施設(インド)でウランを素手でつかんでた・・・

恐るべし


当時、原子力の乱用を懸念していたようです

やはり、日本がこうなるのは決まっていたこと


でも、未来を、瞬間の波動を選択するのは自分です
ページトップへ

体感

大きな地震の前は、波動が重いのでしょうか

先週末は、ひどい頭痛、首すじを中心に体中ばきばきで、肩甲骨と背骨のあいだの
筋肉にしこりをかんじて、何もできませんでした

また、グラウディングがうまくできなくて、地球にはねかえされるような
エネルギーを感じていました


もう、いつも通りの日常に、ただ感謝して過ごすのみです

普通にご飯を食べて、家族と笑いあえて、なんてことないことが、ただありがたいのです


・物事の真意を、正確にみること
・体はゆがみなく整えておくこと
・思考や感情にふりまわされず、内側の感覚とつながること

このくらいに注意して、あとは絶対に必要なものなど、何もないのです


ページトップへ
プロフィール

白いロータス

Author:白いロータス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
